通院完了、トラブル発生

障がい者

こんにちは、AFTです

先日、月に1回の通院をしました

しかし、いつも通りとはいかずトラブルが発生しました

読み上げアプリを使っての会話

こちらの記事の中で言った通り、クソゴミ障害年金2級受給者が生活圏内入ってきたストレスが大きく声が出なくなりました

よって、スマホで読み上げアプリをインストールしてそれを使って会話を成り立たせました

慣れていないこともありますが、非常に面倒くさいです

対面でチャットをやったほうが楽です

ただその分診断の時間は長くなったので、コスパは良くなったかな(?)

傷病手当金は見立て通りだった

前回、あまりにも朝が起きれず弱くなっていたので傷病手当金を申請するための紙を用意し忘れていました

なので、今回は2か月分を記載してもらいました

ただし、料金は1回分(1ヶ月分)と変わらなかったので今後は2か月に1度の申請をすることで300円の節約をしようと思います

使徒襲来

そんな感じで診断が終わり、病院内の待合室で会計の順番を待っていたところ知人Xが病院に凸ってきました

相手はこちらに会いたいそうですが、自分は顔面男女平等パンチ、腹パンを30回したいほど迷惑に感じております

診療中に病院宛に電凸もあったそうで、受付の方より報告は受けていました

個人情報の観点からここにいるとは答えなかったそうですがとりま突撃してきたみたいです

特に話す用事があるわけでもない

頭の中でもしもあったときのシミュレーションは何回かしてました

血反吐を吐かせるくらい殴り蹴ろうと思っていました

しかし、診療後または受付の人による事前共有の影響か場所による影響かただシカトする程度で終わりました

ここで暴力性が主治医に伝われば、障害年金3級に一歩近づいた気がしますが

意外と理性って働くものですね

家まで追ってくることはなかった

病院での診察が終われば、薬が処方されるので近く薬局に移ります

そこまでは地蔵のようにあとを追ってきましたが、それ以上はついてこなかったので
いい加減にしろ顔面グーパチをお見舞いすることはありませんでした

肌感としては今後同じことはないと思うので、たまたま悪い日に当たったと処理します

タイトルとURLをコピーしました